【アサルトリリィ】祝CHARM限凸完了

とりあえずメインで使ってるATK特化のアステリオン

限凸完了です!(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

ストレートで4本追加作成のみ…とはならず、
6本で済みました!
確率的にもう少しかかるかなぁと思ったけど、
意外と早く済んで良かったです。

出力強化と比べるとリアルマネーが飛んでいかない分ゆるゆる
↑病気…※※ (≧д≦*)ケホッケホッ

IMG_1692

ちなみに、CHARM限凸の仕組みは以下
条件:限凸したいCHARMを☆6に
材料:限凸したいCHARMと同じ特性を持つ☆6CHARM
正しい例)☆6アステリオン(ヒュージ)+☆6なんでもいい(ヒュージ)挑める!
間違った例)☆6アステリオン(ヒュージ)+☆6なんでもいい(レギマ)挑めない!

確率50%で成功!
失敗すると、次回の確率に25%上乗せされる!
最悪な例)1回目50%失敗→2回目75%抽選→失敗笑→3回目100%

CHARMの種類は別でも大丈夫だけど、特性を揃えておく必要がある!
ここが若干辛いところで、CHARM進化素材も結構消費するので、
進化2素材が貴重なのと、確定で特性を引き継がせる為に、
☆5→☆6の時だけは必ず進化素材での進化をオススメします。

CHARM進化に関しては、
①進化素材を使う
②同レアリティ(LvMAX)CHARMを掛け合わせる

この2通りがあるけど、
②は特性もオプションも全て抽選し直しになります。

その為☆6で違うオプションになってしまったら、全てが台無しになるので…
☆5になる段階でしっかりとオプションを揃えておいて、
☆5→☆6の時だけは必ず進化素材での進化をオススメします。
↑大事なことなので笑

逆にオプションが全て抽選し直しになることを利用して、
オプションの厳選を行うのも楽しいですよ(/∇\*)

自分は今後特性強化をやっていく形になるのですが、
ここからまた確率ゲーになるようなのでギャンブル脳としては…

楽しみです(≧∇≦)アハハ!!! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました