【アサルトリリィ】ヒヒイロカネインターナショナル社へ入社

先日入社しましたTerryYです!
よろしくお願いします!やる気はあります!

っとなんのことかと申しますと…
そう、またCHARMです笑
こいつCHARMの記事ばっかだなぁと…((*´∀`))ケラケラ

タイトルにもあるとおり、
私TerryYヒヒイロカネインターナショナル社へ入社しました(`・∀・´)
配属はCHARM製造部です!

弊社製造所の新人研修があるようなので一緒に見てみましょう。
まずは製造所の在庫置き場です。
IMG_DC08651B2E4D-1

大量生産しております。
こちら製造したものは全て雨嘉様へ送っております。

IMG_BFB1A900EC7A-1

HARD9-1をAUTO周回しているので、
メタル大量採掘済みとなります(゚∇^d) グッ!!
これも減ったほう

基本的に
☆2,1は実績埋め用
☆3は☆4以上へ上げる用

でそれぞれ作成しています。

☆2,1
「CHARMを◯個製造した」の実績用になります。
様々な実績が1回1回ぽちぽちしないといけないのですが、
こちらはまとめて作成して( `д´)b オッケー!です
少し脱線しますが、
実績で「◯回」と記載されている項目はアイコンタップした回数です。

☆3
こちらは☆4へ進化させて使います。
進化後の流れは、出来栄え次第となります(製造所っぽい笑) 

1段階目の流れを見ていきましょう–==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪
:[製造]にて、エーデルメタルⅢ使用による☆3武器製造(一括製造)
:[強化]にて、製造したCHARMをLv.40
:強化後のポップアップから[進化]へ、そのまま☆4進化
:進化後のポップアップから[強化]へ、そこで特性を確認
:②に戻る

ある程度CHARMの数が揃ったら2段階目となります。
ここからは個体差によって用途が変わってきます。
:[CHARMオプション]にて、オプションを確認
 →他の所でも確認できますが、
  大量のCHARMを一気に確認するならここが楽です。
:オプション数値が上限値の8割以上であればロック
 →こちらの基準は弊社作業員のそれぞれの判断に任せてありますが、
  後々厳選しづらいので、1つ目のオプションはキツ目がいいです。
 ※CHARMオプションの厳選は他にも方法があります。一例として。
:オプション数値の厳選に漏れた分は、特性強化/限界突破の素材
  厳選基準をクリアした分は、☆5への進化となります。

以上!研修終了笑
限界突破に関しては、
【アサルトリリィ】祝CHARM限凸完了
違う所に書いてあるので、
今回は特性強化に関して行っていこうと思います。
(ここからが本題ですよ笑) 
っとそろそろ退社の時間のようです。
ホワイト企業なので、ここからはまた明日! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました