【アサルトリリィ】ラスバレ近況(色々ありましたね)

アサルトリリィ

ごきげんよう、TerryYです(*´∀`*)
ブログの投稿が久々になりましたが、この期間色々ありましたね。
小学生の夏休み、絵日記を31日にまとめて書く感じの記事になります笑
まぁ実際には、更新しかけたんです…。
ただ、文量的に記事にするのもなぁ、と思ってお蔵にしたものや、時間が足りず書ききれなかった記事の寄せ集めになります(゚∇^d) グッ!!
先に書いておきますが、有益な情報はありません笑笑
TerryYの日常をどうぞ(´・ω・`)ノ

Re:アイホート討伐任務

[2021/05/24(月)~05/31(月)16:59]の開催期間で、「Re:アイホート討伐任務」が開催されていましたが…。
私は、お知らせだけ見ていてメダル報酬に追加がなかったので無視しようと思っていたんですが、これ初回クリアの報酬で、ステージ03ペンダントメダルがもらえていましたね。
完全に見落としていたので、参加が遅くなりました。
初回のアイホートが[2021/03/19]開催、Re:アイホート1回目が[2021/04/06]開催。
前回のRe:アイホートの時にも思いましたが、リリィたちも強くなったなぁ、と(´-ω-`) シミジミ
ソロでオートもできますし、手動だとかなり早く回れますし、強化版がいつか来そうですね。
初回開催は挙動おかしいのもあって、面白かった思い出が。硬すぎ硬すぎって騒いでました笑
バグの中ステージ02までは倒せましたけど、ステージ03倒せずちょっと放置してたらすぐ修正されてましたよね。
今回の討伐任務に関しては、さらに簡単になっていたので、参加は遅れましたけど、単日サクッと終了でした。

漆黒の騎士と白の姫騎士終了

今回やらかしたんですよねぇ( ̄◇ ̄;)
メダルの交換で勢い余ってコインを交換してしまったので、余計に周回しないといけないことに…。
これショックでしたね笑
今回全然特効メモリアを持っていなかったので、ショック倍増でした。
結局この記事を書いている6月2日現在、「果断なる漆黒の騎士」以外の☆6メモリアは持っていません。

初のモチベ低下笑

ブログ書く気力が起きなかった原因の一つです。
内容が内容なんで、画像がありません。
ちなみに今はモチベ改善どころか、より向上しています。
原因は…。5月28日…。
私、毎月28日がリリパス(980円)の更新日なのですが、今回AppleIDにもチャージ額あるのと支払い方法も焦げついてないのに、なぜか更新されなかったんですよね。
ラスバレ内では、「次回6月28日~」と書いてあるのに、効果は反映されず、AppStoreの購入履歴のところでは、なぜか「保留中」のまま数日経っちゃったんですよね。
ラスバレ内でサブスク3つありますが、実際一番大事なのはこの980円だと思うんですよね。
デイリーのドロップも2倍になりますし、メモリア所持数も増えますし、多方では980円のサブスクに追加を求める声も上がっていますが、これ1回切ってみてください笑
絶対不便だから笑
このせいでモチベ急落ですよ笑
現在はちゃんと効果が適用されているんですが、どうやって直したかというと…。
①AppStore側でサブスクを切る
②ラスバレ内でリリパス購入ボタンを押す
③「契約は有効です〜今回押された分は現在の期間満了後に引かれます」的な文言が出て、解決!
ほんと戻ってきて良かった笑
数日ないだけで、もう耐えられない体に(・ω・ノ)ノ!

超越のアーセナルハート開催

またまた、6月2日現在こんな感じ笑
結構頑張ってます、と言うよりも今回特効メモリアが多いです!
EX3の1周で4,070メダルです。

おるかー笑
とりあえず、また400万ちょいまで貯まったら他のことやろうかと思います。
今回百由様が追加になりましたが、皆さん引けましたでしょうか?
私は散々だったんですけど、現在またフェイズトランセンデンスを発動しているので、マギ(マネー)が全快です笑
まぁ、こちらを見ていただけるとぶっぱ具合がわかります。

ボーナスメダルⅥの300枚分は、レジェンダリーバトルリリース記念前衛ガチャの3回分となります。
なので、超越のアーセナルハートガチャは、170連分ですかね(´・ω・`)
全然出なかったですね。
未来を切り開く武器」これかなり強くないですか?
レギマで使ったらゴリゴリATKがダウンしていって面白かったです笑
第2弾が出揃ってから、メモリア検証してみたいですね。

レジェンダリーバトル開催

範囲お祈りゲーキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!
思ってたんと違う笑
ただ、個人的には好きですよ?
運ゲーって上手くいった時かなり嬉しくないですか?
私はギャンブル脳なので、脳汁がががががが笑
おそらくBまではいけると思うんですが、そこから上はきついかもしれないですね。
端末的に怪しそう…。
6月2日現在でのMaxがこちら。

こちらPC版ですが、そんなに動き変わらないので、私の環境だとどっちでやってもいいかなぁ(´・ω・`)
とにかくボスが出ないことを祈るのと、範囲が当たることを祈る、ただこれだけですよね笑
メインは鶴紗にしてますが、結局レアスキル発動させてないので、なんでもいいかぁって思ってます。
上位陣がどんな感じでやってるのかは気になるところですが、お祈りゲーでいいと思います。

色々ありましたね

色々ありましたね笑
上で書けてないこととして、この期間かなり勧誘が多かったです(´・ω・`)
しかも大体加入は後日でいいとの事。
なんでかなぁ〜、って思ってたらラスバレ放送局で今後のアップデート情報として、勧誘に関しての報酬が追加されるんですね。
↑えぇ、ラスバレ放送局今回見れていません。だってモチベ急降下してたから笑
大体週に2,3通くれば多い方なんですが、この期間は何人だろう。
何方かトーク消しちゃったので、数えられないですけど…。
募集するのってすごく大変で労力いる事なので、すごいなぁって思ってます。
なので、お声がけいただいた方には全部丁寧(自称)にお返しするんですが、こちらでも。
TerryYはレギマガチのところは厳しいです。
リアル都合で参加できたり、できなかったりすることもありますし、ガチでやり始めると凝り性なので、ひどいことになります。地雷です。これぐらい落としとけばいいでしょう笑
(実際、お誘いいただいたところは全部レギマガチだったので…)
仮にまったりでお誘いいただいても、移る気はないんですが笑
お誘いいただいた方々のレギオン運営が上手くいくことを祈ってます。
お祈りゲーですね笑
総括しようと思ったら、脱線しましたが、
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」
もうこれ書きたかっただけです笑
ごきげんよう、TerryYでしたヾ(*´д`*)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました