プロフィール

こちらのページでは私自身に関して載せています。
以前livedoorブログでも載せていましたが、改めて書き直してみたいと思います。

やっているゲーム

ソシャゲ:ラスバレ,スクスタ
PCゲーム:FF14,DQ10

ラスバレ
このゲームからアサルトリリィを知りました。今では嵌りっぱなしです笑
課金は結構していますが、まったり勢です。雨嘉推しです。
おそらくこのブログで扱うメインゲームとなります笑
フレンド募集しています(・ε・)
(2021年05月06日編集時)
ID:48,704,563,930
UserName:TerryY
Rank:110

スクスタ
ラブライブゆる〜くなが〜く推しています笑
μ’s応援していて、Aqoursすっ飛ばして虹に入りました。
↑今ではAqoursも見てます笑
推しは、真姫ちゃんです。
現在はログボ勢ですが、ストーリーイベントは一通りこなしています。
誕生日はμ’sを作ってくれた穂乃果ちゃんの誕生日になってます笑
ゲーム内反応は遅いです笑
プレイヤー名:TerryY
Rank:142
プレイヤーID:266,462,321

FF14
工事中

DQ10
工事中

タイトルとURLをコピーしました