【アサルトリリィ】そういえばレギオンマッチって

本日メンテ日&連休2日目!
メンテは元々14時からでしたが、
13時開始に変更になり、終わりは変わらず…その為暇です笑!

なので、今まで撮り溜めてたスクショ見てみたら、
レギオンマッチって次から正式版になるんですよね

IMG_1725513579D3-1
 
忘れてた内に試用版のラスト戦終わってた笑
私はレギオンマッチ好きーではないですが、
レギオンランク&勝敗数がリセットされるので…
少し寂しい感じです( ̄^ ̄ 😉

IMG_0A0012CD04E7-1

最終記録としては、3月10日の最終戦で、
B→Aランクに滑り込み笑!
戦績は15勝8敗で、最終順位は340位でした(*´∀`*)
まったりレギオンとしては頑張った方じゃないでしょうかね
正式版も楽しめればいいなぁ

そうそう、昨日新規さんが入ったので所属人数がMAXになっていますが、
7日以上ログインできていない方もいますので、
引き続き加入者は募集しています。 
連絡はこちらまで!

IMG_98588B90F9CA-1

勝手にリクルート担当:TerryY(ID:48,704,563,930)
ゲーム内個チャお待ちしていますー

コメント

タイトルとURLをコピーしました