【アサルトリリィ】2月18日各種お知らせ

メンテ&アプデを経て、様々なお知らせがありましたね(´・ω・`)

セーフティメモリの補填
IMG_1722

これどうなるのかなぁとは思ってましたが、結構早くきましたね
購入分のセーフティメモリかぁ、ジュエル履歴を遡って調べた感じですかね
私自身調べてみようと思いましたが…

IMG_1724

61ページもあった…笑
これ調べる時間あったら周回したい笑
ということでいくつきたのかな?

IMG_1723

33,050個…
こんなに使ってたのね…現実は見ませーん(/▽\*) イヤン
そういえば初日に4,500個有償石吸われたまんまだけど…忘れるかぁ
↑ガチャ引いて、ボーナスメダルだけ付与、メモリア追加されず
他にもいるんじゃないかなぁ(あのラグかった時(´-ω-`) シミジミ)

アーセナルゴーグル実装
IMG_1725
 
IMG_1726

それぞれ5%,10%,15%成功率が上昇するアイテム
これどれくらい配られるかですよねー
正直5%上がったところで作れるかって言われると作れないですし、
15%のものを月にいくつくれるのかなぁ( ̄^ ̄ 😉

ラスバレ放送局#4配信
IMG_1728

2月20日(土)20:00からいつものMildomにて放送です!
私はまたタイムシフトで視聴しようかと思いますー
今回はグラン•エプレから叶星と紅巴が参加ですねー
楽しみ!

最新アプリ(ver1.3.0)公開
IMG_1729

・外征任務の出撃後に途中参加が可能に変更
・CHARMの出力強化の成功率を上昇させるアイテムの追加
・シナリオをAUTOで閲覧中にスリープモードにならないように調整
・レギオンメンバー検索のロジックを調整
・バトル中のレアスキルの使い勝手を調整
・プレゼントボックスの演出を追加

外征任務途中参加できるのは、すごくいいですね。
うちのレギオンでは、ある程度揃ったら1分~1分半ほど待って行ってますー
その間に入れなかった方もいるので、これ嬉しいなぁー 

これからもアプデ/修正楽しみだなぁ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました