【アサルトリリィ】漆黒の騎士と白の姫騎士開催!

アサルトリリィ

この記事書いている段階で、まだゲボイデが終わっていないTerry.Yです。
新しいイベントが始まりましたヽ(*´∀`)/
新しいイベントが始まる新しいガチャが始まる
ということで、まずはガチャから行ってみよー

今回のガチャでは、4つのメモリアが追加となりましたが、それぞれに衣装が付いてます。
このラインナップは「最高であり、最悪です笑
イベント特効メモリアは恒常追加がないので、この機会に衣装を手に入れられなければ長いことステータスに差が出ちゃいますね。

しかも今回の衣装は、固有スキルの能力がアップとな!?
前衛分は欲しいなぁ( ̄^ ̄ 😉
衣装かっこいい&かわいいので、全部欲しいっちゃ欲しいんですが…
それでは早速いってみましょー♪

とりあえず、まずは11連チケットの方から!
7枚あるので77連ですね(「・ω・)「ガオー

77連ガチャ(チケット分)

早速演出きたけど…
顔写ってないー( ̄◇ ̄;)

今度はちゃんと顔が見えました笑!
よしよし、特効1体目!

すり抜けキター笑
ただこれ欲しかったやつ!「姫歌イメチェン大作戦!!」後でストーリー見よーっと笑

おいおい…また☆5出るじゃない笑
ただ、またすり抜けかいな…「孤高のリリィが生きる今」3凸目あざっす!!

チケット分終了!3/77と微妙な結果…
ピックアップ確率もう少しあげて欲しいなぁ…欲しいなぁ…

33連ガチャ(マギジュエル分)

ここからマギジュエル分なんですが?
言葉なく猛る完凸してるメモリアですね…メモリアメダルあざっす悲

おぉう…またもすり抜けだと!?
約束のピクニック」持ってなかったからいいですけどー笑
嬉しいような悲しいような…

これは嬉しい!「ハッピーハッピー☆タピオカ
1凸目!これ完凸までいきたいんですよねぇ。
特殊も揃えていきたいのでありがたいです。

110連結果

結局、チケット分と手持ちのマギジュエル分を合わせて、110連回しましたが…
6/110といった形に落ち着きました。
確率通りですねぇ…
特効キャラが1体しかいないので、今回のイベントはだいぶ周回が辛いかもしれませんねぇ
とりあえず今夜こそゲボイデ終わらせないといけないので、それ終わったらHARD解放まで頑張ろうかなぁ٩( ‘ω’ )و
イベントの報酬でもらえたマギジュエルでまた引いてみたいと思います!
それではごきげんよう!

コメント

  1. やっぱりすり抜けますよね!
    自分もブログで結果は上げてはいますが、チケット7枚・石で11連10回引いて星5が4枚(内特攻2枚)でした・・・(T-T)
    なんとなくヤバい気はしていたのに引いてしまった物の末路です。。。。

    • TerryYuyu より:

      自分は前回引きすぎてるので、今回がほんとに辛いです笑
      特効2枚いるのは羨ましいです
      後で見にいきます(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました