【アサルトリリィ】アプリver.1.8.0が公開!待望の…!!

アサルトリリィ

アプデきましたねーヽ(*´∀`)/
今回のアプデで待望の…!!!
っとまず全体見てみましょう–==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

IMG_2088

・オート周回中にチャットを利用可能に調整
・プレイヤーRANKの上限を110に変更
・メダル交換所の絞り込みを交換所毎に適用されるよう調整
・マルチバトルおよび外征任務のバトル終了時にチャット、
スタンプを使用できるように調整
・一部ヘルプの更新

激アツやん(*´∀`*)!!

何が?
オート周回中にチャットを利用可能に調整
これ半端ないでしょー笑
オート放置している時にチャット確認したいなぁって時ねー
レギチャ自体はうちはそこまで流れる方じゃないですが、
個人チャットとグループ結構くるので見たい時多々あったんですよね
今後はレギチャも盛り上がればいいね(´・ω・`)
あっ笑いつもの…笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LEGION NAME:花鳥風月
ランク:C  プレイスタイル:まったり
レギオンマッチ:22:00~22:15(週3日)
外征:22:15~
総戦闘力:75,000以上で募集中

メイン後衛募集ですが、前衛の方もよかったらd(^_^o)
ゲーム内で、
ID:48,704,563,930(私)にメッセくださいなぁ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

笑笑
勝手に入る広告のごとく隙あれば挟んでいくスタイル笑
そうそう!昨日ランクCになりましたーヽ(*´∀`)/
脱線したけど、続きをどうぞ!

・プレイヤーRANKの上限を110に変更
ゲームで一番楽しいのはなんですか?
って聞かれたら、レベル上げって答えられる自信がある笑

IMG_2087

石も貰えるし、戦闘力も上がるでしょうし(≧∀≦)
楽しんで上げていきたいですね

・マルチバトルおよび外征任務のバトル終了時にチャット、
スタンプを使用できるように調整

これもね(´・ω・`)
ノインヴェルト最後の人に回る位の時にスタンプ押してたけど、
タイミングとしては最後に「ありがとう」したいよね

ってことで、
今回のアプデは私的にはすごく刺さりました!
2.0.0に向けて突っ走ってください!!
今後のアプデも楽しみーだゾ! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました