【アサルトリリィ】ラスバレ放送局#5

今回もまた、タイムシフト視聴!
出演は、井澤美香子さん(楓・J・ヌーベル役)西本りみさん(二川 二水役)
高橋花林さん(ミリアム・ヒルデガルド・v・グロピウス)
あれ?ラジオガーデン笑?不正か笑?

私的見どころまとめ(´・ω・`)
いつもは番号振ってるんですけど…
正直今回はフルで見た方がいい笑

ラスバレ研究所(00:39:00頃~)
CHARM育成の全体像
スクリーンショット 2021-03-01 22.41.45

とうとうCHARMを扱い始めた(゚A゚;)
そしてこれをグロッピが話す…やばいわー(語彙笑)
↑の画像の中に文章があるけど、
両方ともに「自分の好みのCHARMを〜」の表記、ここテストに出ます!
推しのCHARMを作ろう!!

強化の種類-CHARM-(1/2)
スクリーンショット 2021-03-01 22.48.31

強化
これはデイリーやってたらすぐですよねー
素材もそんなに大変じゃないので、
とりあえずCHARMのレベル上げて戦闘力上げましょ(*´∀`*)

素材進化
デイリーイベント周回をすれば一定数もらえるけど、
それでも素材2が貴重だからオプション次第で、
次の進化方法と切り分けてますね

合成進化
個人的にはこっちが好きです。
強化素材が倍いるけど…特性/オプションを再抽選してくれるギャンブル感が好き
【アサルトリリィ】祝CHARM限凸完了
素材進化と合わせて少し触れてますd(^_^o)

限界突破
正直こちらはかなり素材使ったから最後の方ですね
優先度は低いです( ̄^ ̄ 😉
【アサルトリリィ】祝CHARM限凸完了
先ほどと同じくこちらでやってます(しつこい笑)

強化の種類-CHARM-(2/2)
スクリーンショット 2021-03-01 22.56.47

出力強化
私がやった時はゴーグルがなかったので、
セーフティ大量購入の運ゲーをしてましたが(これはこれで面白かった)、
今はゴーグルがあるので、割と取っ付きやすくなったと思います。
【アサルトリリィ】出力30!
さっきの限凸よりも出力強化の方が先にしてます(≧∀≦)
ちなみにサブ子はこの前のゴーグル補填で90個ほどもらったけど、
すぐに30になりましたねー
100%で挑めるのはいいねヽ(*´∀`)/
ちなみにケチって90%でやったら失敗した笑

特性強化
ついこの前までやってました笑
なのでタイムリーで面白かったです
こちらもかなり素材を使うので、ラストですねー
【アサルトリリィ】ヒヒイロカネインターナショナル社へ入社
↑特性強化準備編!中途入社も歓迎です!
【アサルトリリィ】CHARMの特性強化へ本格着手
↑挑戦編!入社するとお金がなくなる不思議笑
【アサルトリリィ】ボーナス確率アッッッッッップ笑
↑完結編!さらにお金がなくなる不思議(; ゚д゚)

専用アイテムを使用してCHARMオプションを変更しよう
スクリーンショット 2021-03-01 23.35.20

スクリーンショット 2021-03-01 23.38.51

そういえばランダマイザー使ってるのは書いたことなかったなぁ
今ATK染め使っていますが…
これ意外とすぐ染まったので、そんなに苦労しなかったんですよね
ただ、数値を上げようと思ったら大変そうだなぁと笑

やっぱCHARM書き始めると長くなりますね笑
他にも色々告知がありましたが、
【アサルトリリィ】2月26日ver.1.4.0&諸々情報
こちらに書いたことが多かったです
ん?疲れたわけじゃないですよ?(/▽\*) イヤン
今からラジオガーデン聴こーっと!
放送局と同じように最後は駆け足でお送りしました笑 

コメント

タイトルとURLをコピーしました