【アサルトリリィ】美味しい救援始まりました【ver.1.7.0】

アサルトリリィ

本日のメンテナンスで、アプリ1.7.0へ更新されました。
それに伴い、

・レギオンマッチの開催頻度の選択機能を追加
・外征任務に救援機能を追加
・オート周回時に電池消費を抑えるオプション機能の追加
・ショップに新アイテム「無垢なる黄金」の追加
・利用規約およびプライバシーポリシーの変更
・オプションのBGM選択に「Treasure Every Day!」を追加
・アルバムのムービーに「Treasure Every Day! MV」を追加
・AUTO周回がAP切れなどによって終了した際にお知らせする機能を追加

上記変更が行われました。

・レギオンマッチの開催頻度の選択機能を追加
[レギオン] – [レギオン情報] – [基本設定]の編集から変更可能です。

・外征任務に救援機能を追加
以下、 斜体はゲーム内ヘルプの転載
→救援報酬
報酬が設定されている外征任務に救援要請を受けて参加したメンバーに対して付与される報酬
※救援メダル交換所で使用することができる、救援メダルが付与されます。

IMG_AA06CC937B59-1

既にいくつか交換しちゃったけど、デイリー報酬もあったので暇つぶしにいいかも!

→救援を行った側
外征任務参加時間による報酬量2倍は適用されません
レギオン報酬/レギオン個人報酬/ドロップ報酬を受け取ることができます。
報酬が設定されていないステージでは、該当の報酬を獲得することはできません。

→救援を受けた側
外征任務参加時間による報酬量2倍は適用されません
救援要請を受けたバトルをクリアすると、報酬受取可能数が消費されます
救援参加により上位ステージをクリアした場合、下位ステージは自動的にクリアされません。
レギオン個人報酬/ドロップ報酬/救援報酬を受け取ることができます。
※報酬が設定されていないステージでは、該当の報酬を獲得することはできません。
※救援要請によるバトルをクリア後に、レギオンメンバーと同一ステージをクリアすることで、レギオン報酬を受け取ることができます。

さっき面白かったのが、

IMG_2044

やられる前にやれ笑!脳筋リリィたちのアイドルステージ笑
下位のステージでよかったです笑
参加する側は、構成入る前に構成見れるので、
前衛/後衛足りない職で行った方がいいですね(´・ω・`)
私前衛職なのに後ろにいるってことは…そういうことですよ笑
見てませんでした!すみません笑

・オート周回時に電池消費を抑えるオプション機能の追加
これはいいですよねぇ。
スマホでオート放置する時には基本的に充電しながらですが、
仕事中にポケットに入れっぱにする時は便利(えっ?

・ショップに新アイテム「無垢なる黄金」の追加
10,000,000コインでショップから買えるので、買ってみました。

IMG_2872625A5F5A-1

IMG_AD00840581E9-1

売却額も同じ額なので、コイン溢れちゃってプレゼントボックスに送られちゃうよー
って時のアイテムですね。

他は割愛
救援周りはたくさん遊べそうなので嬉しいですねヽ(*´∀`)/
特に最近やることなかったので笑
少し前までは日課ばっかりだったんだけどなぁ…
そうそう!

ゲーム内でも見れるけど、Youtubeでも
Treasure Every Day! MVは何度も見ようね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました