【アサルトリリィ】1週間ハマりっぱです

アサルトリリィ、他のゲームそっちのけでやってます。
ソシャゲに関しては、ログボとデイリーミッションだけはやってるけど、
ドラクエとFFはログインすらしてない笑
(ドラクエは福引券貯めないといけなかったんだけどなぁ)
原作も見てなかったんだけど、周回しながら見ることにしました〜(・∀・)つ

IMG_1569

こちらのゲームでもフレンド募集してます!
→ただこれマルチって実装されるんですかね、
 フレンドどういったメリットがあるのかまだわかってない笑
とりあえず夜にゆる〜く周回してます

IMG_1570

今のところ1日最低でも5000くらいは戦闘力上がってるけど、
上げられるところがだんだんなくなってきたなぁ

CHARM特性厳選をしようか迷う今日この頃(´・ω・`) 

コメント

タイトルとURLをコピーしました