【アサルトリリィ】罪なき少女達のスティグマイベントガチャまとめ

アサルトリリィ

不定期更新のガチャ評価(偏見に満ち溢れた…笑)
まず今回のガチャですけど、全体的にぶっぱですねー
石余ってるなら引いた方がいいです笑
なくても課金して引いた方がいいです笑
ちなみに、またゲーム内情報以外の情報を見てないので、
いろいろな意見があるかとは思いますが、偏見に満ち溢れていますので…
ご了承ください笑

・突き通す信念の剣

IMG_90D5EBA69EE8-1

スキルはヒールBⅢ
能力値も回復メモリアで6位序列1位に似合わぬ性能ですが、
こちらのメモリア、衣装付き
☆6が揃っている方はそこまで必要ない性能となっていますが、
後衛レジスタ要員としてゲットしておきたいところですね。

・トリガーハッピー
IMG_939FEBF791E9-1

スキルはスマッシュBⅢ
こちらは性能、スキル共に魅力を感じませんでした。
個人的にはハズレ枠ですかねぇ…
1つフォローすると、前回のガチャと同じように今回の衣装もステ上昇は高い為、
1体は欲しいかなぁと。

・たった一歩の前進
IMG_5F9441330DD2-1

スキルはガードフォールAⅢ
特大ダウンはでかいですよね。
戦闘力としては、☆6妨害メモリアの中でも下から数えた方が早いです。
最近後衛でもソロクエやり始めましたけど、
バフ/デバフ管理がやっぱり大事なんだなぁと再確認。

・キャッチ&リリース&イート
IMG_0206B6CAF7E4-1

スキルはマイトアシストAⅢ
これ間違いなく欲しい方多いんじゃないでしょうか?
☆6支援メモリアの中で戦闘力は3位
なおかつスキルね笑
ATK大アップ!今ならDEF大アップ
テレビショッピングかな?
私はこれ引くまで追います。

・そこにある笑顔
IMG_418DA91C1739-1

スキルはガードストライクBⅢ
個人的に好きなスキルです。
戦闘力としても通常範囲で4位と高めです。
まぁそんなことより、殴って自強化は強い
前衛しているので獲得はマストです(えっ

・白花咲く港
IMG_081BECDCDBEA-1

スキルはスマッシュAⅢ
これは取らないといけません(断言
戦闘力:☆6特殊単体で1位
スキル:特殊特大!ぶっぱゲー
イラスト:爆アド

・星が見えない君へ
IMG_2D42F527321D-1

スキルはガードストライクAⅢ
今回のメモリアガード寄りなんかな?
こちらは戦闘力としては控え目ですけど、
先程の「そこにある笑顔」と同じく殴って自強化
これもゲットかなぁ

前衛も後衛も強化されているメモリアが多かった印象です。
ただそこまでインフレしていないのでよかったかなぁと笑
今からガチャ引いていこうと思います。
レアスキル:FaceID笑

IMG_B23C8D2501D6-1

とりあえずこれで周回します
・突き通す信念の剣:無凸
・トリガーハッピー:なし
・たった一歩の前進:1凸
・キャッチ&リリース&イート:1凸
・そこにある笑顔:無凸
・白花咲く港:1凸
・星が見えない君へ:無凸

1天井分引いて、
メモリアメダルとボーナスメダルも…
それぞれ1回使いました(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました