【アサルトリリィ】高度な情報戦ヽ(*´∀`)/

アサルトリリィ

みなさんごきげんよう、TerryYです(´・ω・`)
かなり更新期間が空いてしまいましたが、私は元気です笑
これ前も書いたような気がする…。
ちなみに今回の内容も数日かけて書いていますので、書いているタイミングによって結構話の流れがぶった斬られています

今回期間が空いたのは、ブログにログインできなかったのと繁忙期だった為( ̄◇ ̄;)
リアル忙し期だったので、帰って各アプリのデイリーやったら…(o;_ω_)o バタ…
某ウマ娘がデイリー育成時間かかってた(え?

実況
実況

ちょっとかかり気味かもしれません、一息つけるといいのですが

某閃光さん
某閃光さん

計画通りに進まないことばかりでした。
レンタル分3回をマッハで育成してる中、ほぼほぼホープフルに出走し忘れていましたね。
差し+中距離,差し+長距離をつけようと躍起になっているのを画面越しにみていました。

っと、ウマは置いといて…。

第3回レギオンリーグ

この期間レギオンリーグやらありましたが、レギオンリーグは4勝2敗495位と勝ち越せたので良かったです。

今回殴るのを何度かやめたことがあったので攻撃回数とマッチPtが伸びていませんねぇ。
あ、別に萎えてぶん投げたわけじゃなくって、割るタイミング調整です笑

5日目が最高に面白かったですね。
拮抗した戦いだったので、燃えました笑
↑相手のところも楽しんでくれてたら良いのですが…。
負けた2日目と6日目は屈伸ゲーでしたので⊂ ´⌒つ´Д`)つ ツカレタ
そうそう、またやるって聞いたんですけど?
期間もう少し空けてほしいなぁ( -人-) タノム!

なのはコラボ

さてここからは、タイトルの通りなのはコラボ

とりあえず、なのは完売(完凸)目指してガチャ引いていきましょう!
ってか、ステップアップガチャとかいう謎仕様ですが…。いつものでいいんよ?
確率的にSTEP4-5が本番なので、STEP1-3はすっ飛ばそうと思ったんですけど、
1周目のSTEP2で

はやて!当時から結構賛否が分かれてたキャラ笑
今回の第1弾メモリアの中では唯一の通常メモリアなので通常前衛使いとしてはありがたいです。
補助スキル結構好き(Sp.DEFアップ)なので、編成には刺さるかと思います。

そしてここから…。
泥沼化笑
3周目のSTEP5までストレート負け笑

いや2枚きたけどさ?
しかもなのはきたけどさ?梅様も持ってない、ちょっと欲しかったやつだしいいけどさ?
いやよくないね笑

愚痴良くない(´・ω・`)気持ち切り替え…。
このなのは強いですよねぇ笑
単純にステがいいのと、スキルがSp.ATKバフなのでレジェンダリーで使えそう。
前々からそうですが、基本メモリア評価はレジェンダリー基準です(´・ω・`)
ただ、このペースだと完売は無理ですね。
上振れを祈らないと…。
(あれ?これ何のゲームだっけ?)

ちなみに上のSSは初日に撮ったのですが、結局下のような感じに。

全然被らなかった笑
なのはだけ3枚出て、残りは被りなしでした。
一番完凸したかったメモリアが被ったので、最終的には良かったのかな?

バスター-TypeV討伐任務

コラボ関連で今日から始まったソロイベント「バスター-TypeV討伐任務」なんですが…。
めちゃめちゃ経験値効率が良くて助かっています。今までだとメインハードの自身がオート放置できるところって感じだったので、私は15-1を周回していました。ちなみに15-1だと推奨戦闘力395,000/WAVE3/EXP711/COIN3,184となります。
新イベEX2だと推奨戦闘力395,000/WAVE2/EXP711/COIN3,184となります。
でかいのはWAVE数です。WAVEが2しかない、そしてWAVE2はボスのみなので周回スピードがすごく早い!!
すばらしいですね笑
残念ながら期間限定なので、この機会にがっつりやっていきたいところですねぇ
スタミナ約800を1時間ちょいで消費でき、自分の編成だと1周711EXPなので、
単純計算で53周/1h→37,683EXP/1h!やっぱうまいわぁ(^o^)
確かにメインハードだとドロップがあるので、そちらも踏まえるとメインの方が美味しいのですが、単純にぶん回せるので今回のイベントの方が効率いいなぁと感じています。

ラスバレCDのお話

CD届きました!!歌詞がレギオン曲の歌詞がずっと気になっていたので、3レギオンの通常版をアニメイトの通販でポチっていたんですが、通常版が届いた日に限定版もやっぱり欲しくなったので…。
結局全部買いました笑

元々、ラスバレ内でガチャに充てるためにお金を残していたのですが、なのは第2弾の引きが思いの外良く、とりあえずはコンプできたので、その浮いた分を限定版に充てました笑
この限定版についてくるメモリア「凛々しい花々
いい感じのステータスですよねぇ。完凸させたいところなんですが、メモリアムーンはなのは完凸に大半使い、現在2つしか余っていないので次のガチャを見てからしか使えないんですよね。(困った困った…)
っと肝心の歌詞はというと、横文字のとこの予想がひどいね笑
ただ、半年以上経って発覚した(判明した)情報なので、個人的にはすごく満足しています(∩´∀`)∩ワーイそしてここで問題なのが、ブログ始めた頃に書いてた歌詞のページを削除するかどうか…笑
どうでもいいこと悩んでます笑

こんな感じでゲーム内、リアル共にアサルトリリィ楽しんでます。
いつもならレギオンメンバー募集を貼るところですが、現在9人揃ったので今回はこの辺で。
それではごきげんようヾ(*´д`*)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました