【アサルトリリィ】2月26日ver.1.4.0&諸々情報

メンテと併せて、アプリのバージョンアップが行われました。
正直どれも良いものでした。
今も楽しいけど、より楽しくなりそうですヽ(*´∀`)/

ver.1.4.0更新内容
・外征任務の待機時間の調整
 3分ないくらいになってましたね。
 これ開始時間決めてちゃんとログインするところならいいいけど、
 すれ違い多くなりそう笑
・外征任務中にログイン状況の表示を追加
・メモリア、オーダーの進化時にLvが1に戻らないように調整
 こちらの変更に伴い、お詫び配布
 マギジュエル×1,500
 戦術盤Ⅲ×20

・リリィ表示設定を「お気に入りリリィ設定」に変更

お知らせ
・外征任務改修延期
 ラスバレ放送局#4で発表されたロードマップ上で、
 外征任務の改修2月下旬に予定されていましたが、
 そちらの実装が延期となり、お詫び配布
 マギジュエル×150
 スキップチケット×20

・アーセナルゴーグル実装の追加補填
 ユーザーが所持している最も出力Lvが高いCHARMの出力Lvに応じて補填
 出力0~7:アーセナルゴーグルⅢ×80個
 出力8~12:アーセナルゴーグルⅢ×70個
 出力13~17:アーセナルゴーグルⅢ×50個
 出力18~22:アーセナルゴーグルⅢ×30個
 出力23~24:アーセナルゴーグルⅢ×10個
 出力25~30:アーセナルゴーグルⅢ×5個

これはやり方上手いなぁと思いました。
課金者には先にジュエルといった形で配ってますし、
おそらく大半の人がそのもらったジュエルでガチャ引いてゴーグルはゲットしてるでしょう。
そのムーブが正直強すぎたので、追加という形でジュエル戻ってない人たちに配る。
いい対応かと思います。
私自身はジュエルもらった側ですけど、正直差が広がりすぎてる感はあったので、
この配布はいいですね(゚∇^d) グッ!!

・レギオンマッチ正式版リリース決定
 3月11日(木)より実装

IMG_EF7274CC5FD7-1

 変更点
 試用版でのレギオンランク/勝敗数をリセット
 報酬を正式版のものに変更
 基本開催頻度を水・土・日の週3日に変更
 ミッションを達成することで「サブユニット選択」が解放
 サブユニットを設定することでレギオンマッチで「ユニットチェンジ」を使用可能

IMG_E79846E65C91-1

 今後のアップデート予定
 3月下旬リリース予定
 →レギオンマッチへの参加回数を週1回~週7回の中からレギオンごとに選択できる機能
  レギオンの活動形態に合わせて参加回数が選べるようになります。

 例)週2回の場合:水・土
   週4回の場合:水・金・土・日 

 今夏リリース予定
 →レギオンリーグ
 →大型ヒュージ討伐
  レギオンマッチのランキング形式イベントである「レギオンリーグ」を勝ち抜いたレギオンには、
  大型ヒュージ「ギガント級」への挑戦権が与えられます。

このレギオンマッチ関連すごく楽しみですね。
特にレギオンごとに調整できる点。
自身にあったレギオンをより見つけやすくなればもっといいんでしょうけど、
この調整でより細分化されていきそうですね
(大量解散もありそうですが笑)
 
運営さん今後もアプデよろしく! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました