【ヘブンバーンズレッド】どれくらい伸びるか?

アプリ紹介

2021/09/11新作ゲーム「ヘブンバーンズレッド」の発表会が行われました。

WRIGHT FLYER STUDIOSとKeyが企画制作、原案・メインシナリオを麻枝准さん、劇中歌をやなぎなぎさん、キャラクターデザインをゆーげんさんが担当しています。
WRIGHT FLYER STUDIOSは、「アナザーエデン」を運営していたところで、リリースからしばらくやっていまして、そのころのことを考えると若干不安ではありますが…笑

結構炎上してた時にやっていたので、今回の運営がどうなるかってとこですね。
ただもう、他が…ね。もう期待しかない感じですね(´・ω・`)
Keyは、言わずと知れたノベルゲーの有力会社!「Angel Beats!」は何度も回した思い出(´-ω-`) シミジミ
麻枝さんのシナリオも癖がありますが、すごく楽しみです。ただ、心配なのが私自身の年齢、取り巻く環境が当時と変わってることによって、以前のようにシナリオについていけるかどうか笑
劇中歌のやなぎなぎさん。nagi,ガゼルですね(; ゚д゚)ゴクリ…
君の知らない物語」を歌っていたり、俺ガイルの「ユキトキ」とか歌っています。もうね、ほんといい声!
そしてキャラクターデザインのゆーげんさん。アトリエシリーズとかやってました。
私自身、イラストレーターの方の仕事を追ったりとか、アンテナ張ったりとかほぼしないんですけど、お名前見たときに一番最初に出てきたのが、「拡散性ミリオンアーサー」で描いてたなぁって。

これのホロが欲しくて欲しくて…笑
懐かしいなぁ笑
これ髪塗りの感じなんか今回のゲームにも引き継がれていますよね。
っとこんな感じで、これなんか自分らの世代狙い撃ちしにきてるんじゃないかって感じの製作陣なんですよね…。

あとは、ゲーム内画面を見た感じ、何となく「BLUE REFLECTION」を思い出しました。
そんな感じのゲームだといいなぁ(*´∀`*)
万人受けするゲームではないかもしれませんが、すごく期待しています。
あとは、デイリーの負担が少ないことを…お願いします笑
すごく短いですけど、発表会見てて思わず書いちゃいました。

『ヘブンバーンズレッド』新作ゲーム発表会【WRIGHT FLYER STUDIOS × Key】


続報を待ちたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました