【アサルトリリィ】レギオンリーグ終了とレジェンダリーバトル更新と…

アサルトリリィ

ごきげんよう、TerryYです。
昨日(2021/06/13)、第1回レギオンリーグが終わりました。
私が入っている花鳥風月は、4勝2敗と無事勝ち越せました∩(゚∀゚∩)

こういう画面が表示されるとは思っていませんでしたが、雨嘉さんメインに編成してて良かったです笑
無事記念撮影できました!

これ他の人の画面知らないので、どんなもんなのか笑
とりあえずこちらも記録として_φ(。_。*)メモメモ
2日目,4日目で負けてしまいましたが、2日目はボッコボコに笑
気持ちいいほどボコられたので、終始笑っていました笑
4日目は最後に割ろうと思ったところ、逆に割られてしまっての負けでした。
拮抗して稼いでいた為、割られた時のポイント譲渡が結構大きかったです。
(↑何度か割れそうなタイミングもあったのですが、相手に付けたデバフが解除されるのが嫌で屈伸し終わるの待ってた事が敗因かなぁ)
レギオンマッチって、いつも考えなしに割ることだけやってましたが、色々考えてやるのも楽しいですね。ちょっとレギマガチ勢の気持ちがわかったような気がします。
まぁ、水曜からの通常レギマは考えなしにやるんですが笑

続いてレジェンダリーバトルのお話。
月曜日ということで、また0からのスタートです。

無事Aに上がることができましたが、今回どうですかねぇ。
対ヒュージの個人恩恵(水属性)も上げさせてもらいましたが、どうだろう(-ω-; ムム…
とりあえず、B帯と同じ編成で行ったら10万ちょいでした。
範囲がほぼ発動しなかったのもありますが、ワンパンできない環境になってきましたね。
アンブレイカブル」排出の誕生日ガチャが16:59までだったので、駆け込みで33連してゲットしました。

水属性の☆6は枚数揃えておきたいので、引けて良かったんですが…。
その1分後にひどいメモリアが出ましたね笑
これは運営さんにやられた感じです笑
勝負の鍵はウォーターストライクBⅢという新しいスキル持ち。
水属性メモリアを編成すればするほどダメージが増加するので、メインのリリィに入れる感じですかねぇ(*^-^)!サブリリィはメモリアたくさん入れるよりも、2枚挿の方が強い気がします。
(↑スクショがないということは…)
メモリアメダルが現在1,150枚ありますが、こちらは「優雅なる白の姫騎士」か「アイドルリリィをつかまえて」が本日まで交換できるので、どちらかの凸に使おうと思っています。

さすがに無凸はキツくなってきたので、交換できる時に交換して凸っておきます。
本当は2凸ずつしたいところですが、1凸ずつになりそうです。
あとは「蒼き月の御使い」☆7まで上げたものをどう使うか考えないとですね。

特殊を上げていないので、編成してもワンパンできるか不安です。
出撃できる回数も限られているので、試しができないのが毎度のことながら辛いですね。
B→Aはほぼボーダーで昇級したので、今回A→S800位くらいまでが昇級できるっぽいですが、怪しい!
ただ、前回も諦めなかったらどうにかなったので、上振れを期待したいですね。
あ、なんかマルチもきましたが、また後日にしたいと思います(扱い笑)
それではごきげんようヾ(*´д`*)ノシ

コメント

  1. 犬ころ介 より:

    レギオンリーグお疲れ様です。
    犬も4勝2敗でした。٩(ˊᗜˋ*)و
    次回も楽しみですね。石いっぱい貰えるし。(´◠ω◠`)b

    レジェバトは…C転落しました。(´·ω·̥`)
    しかも「蒼き月の御使い」を進化でなく凸させてしまいました!
    しばらくレジェバトは底辺で生きていきるしかない…

    ラスバレは夏に向けて、さらに盛り上がりそうですね。
    まだまだ楽しませてもらいますよー。

    • TerryYuyu より:

      お疲れ様です。
      いつもありがとうございますヽ(*´∀`)/
      おぉ同じ同じー!(後で探してみよう笑)

      あららら…
      レジェンダリーバトルはもうゆっくりで…笑
      ちなみに☆7になっていても、使い切れるSp.ATKが無いせいかワンパンできてない現状です笑
      ちょっと今日新しい実験編成で行く予定なので、それがうまくいけばいいなぁ。

      ラスバレ放送局でも、次回イベントが発表されましたが、熱かったですね!
      ほんとに楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました