【アサルトリリィ】外征楽になったなぁ

外征が変わりましたねぇヽ(*´∀`)/
アプリver1.5.0の変更で、

外征任務に参加する時間を設定し、
 その時間内にクリアするとドロップ量が増加する機能の追加

外征任務で上位ステージをクリアすると
 下位ステージがクリアになる機能の追加

これらがすごく効いていますね(*´∀`*)
まぁ、1つ目に関してはちょっとどうかなぁって思ったけど笑
というのも、
うちのレギオンはレギオンマッチがない時は、外征を22時からしていたんですけど、
11日アプデ内容の告知があったので、その日は22時15分からにしたんですよねー 
そしたら22時に追記で「金曜日から」とか笑ヾノ(゜∀゜) ソレハナイ

最近告知の部分でこういうの多いと思うんですよね…
あんまり言いたくないですけど笑
正直ラスバレ自体はすごく楽しいですし、
こういうところで落としていくのは勿体無いですよ( ̄^ ̄ 😉

っと話が脱線しましたけど、今日の本筋は外征楽になったねって笑
これ本当にいい調整ですよ!
短時間で結構な報酬もらえますし、
今まで時間がかかっていたところを他の周回に充てれますしd(^_^o)
もう一度言いますが、
ラスバレ自体はすごく楽しいです! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました