【アサルトリリィ】ケイブ頻出区域出撃任務踏破!【15.9万】

ステージ100まで終わりました

IMG_1730

IMG_1736

IMG_1737

実際には、ステージ97と100だけ1分切れてないので、
もう少し挑戦することになりそうです( ̄^ ̄ 😉
この記事書きながら、もう1回やったらいけましたー

一応85まではAUTOで行き、
そこからは手動でやりました。
メモリアの色は覚えていると思うので、
WAVE1の初手で配られた多い色で殴る相手を決めます。

IMG_1735
 
例)赤赤赤赤青
上の画像の感じだと火属性が多いので、下の風属性から殴るみたいな感じ
WAVE1の場合、オーダーも発動しておきたいのですが、
3体生きている内に発動させると、逆にこちらが危うくなるので、
2体倒し終わるくらいで攻撃強化を発動させました。
全WAVEこの判断を徹底したらどうにかなると思います。
ただ、WAVE3のボスだけは有利属性が揃っていたとしても後回し!
ボスHPが半分になるといつも通り発狂しだすので、
雑魚片付けてから殴りましょ(* ̄^ ̄)b ネッ

IMG_1739

全ステージこれで行きました。
属性バランスだけ枚数差があまり出ないようにしていけば(*’-‘)b OK!
私は風が弱いので、5枚(内2枚は☆5)と少なくなっています。
この辺りはWAVE移動の時に、風(弱い属性)を温存するなどで乗り切りました。

推奨戦闘力高かったので怖かったですが、
意外とどうにかなりました!
コンテンツとしては、いいエンドだと思います 

コメント

タイトルとURLをコピーしました