【アサルトリリィ】アイホート脳死周回( ̄◇ ̄;)

アサルトリリィ

昨日、ブログ書いている間にアイホート修正きてましたね笑
そんなにすぐ修正できる程度の問題だったんだ…

そのおかげでステージ3も40秒残し位でクリアできましたが、
やっぱり強いとこクリアできると嬉しいですね
特にマルチだとさらにヽ(*´∀`)/

とりあえずクリアボーナス分は回収できたので、
後は何周回せるかなぁってとこですね
完凸したいけど、ちょっと厳しいかなぁ
ステージ3は安定しないし、
ステージ2はステージ1と報酬大差ないので…
となるとステージ1になっちゃうんですよねぇ
できる限り回ってみようかと思います!

マルチ参加のほうも覗いてみましたが、
ステージ1がずらりと並んでいたので((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+
ただこれログボで少し欲しいなぁ笑

アイホートの件はこの辺で!
というのも、今ってイベント3つ同時開催なんですよね。
私は他2つを片付けてたので、アイホートすぐ始められましたけど…
まだ終わってない人は優先させた方がいいイベントも他にあります。
ラスバレに関われる時間も加味すると、優先順位つけていかないと…|Д`;)))

IMG_D79EF2C189A1-1

一般的な優先順位は、
守護天使の誓い>水属性チャレンジバトル>アイホート討伐任務

守護天使が1番なのは、貰えるアイテムの種類が多いので。
自身に足りないアイテムを選んで交換できるのはいいですよね。
こちらに関しては、
特攻キャラがいるのかいないのかによって効率も段違いになりますが、
最低でもメダル獲得総数(個人)の400,000を目標にして撤退でもいいかもですね。
最悪こちらは、デイリーの石貰える分だけでもやっておけばいいので、
気は楽っちゃ楽ですよね笑
なので回そ笑?

水属性チャレンジバトルは優先順位2番目にしてますけど、
個人的には報酬が魅力的でもあります。
なんといってもオーダーメダルが貰えますからね!
こちらはラムネがぶ飲みしてスキップチケットでいいかと思います笑
↑私はそうしています。
確定で落ちるものではないので、スキチケでまとめてブッパして、
ドロップしてたらラッキーでやると気が楽ですよ笑
オーダーメダルも貰える量/手段が限られていたので、
集められるだけ集められればいいのかなぁと。

いろいろ書きましたが、優先順位低いのはアイホート
まずかなり回らないといけない。
交換できるのもめぼしいのはオーダーのみ。
一定数回せないのであれば、中途半端に触るだけ時間の無駄かと思います。

いろんな遊び方ができるのはいいですが、
できればイベントは被せずまったりやりたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました