【アサルトリリィ】百由様って自画自賛するんか(´・ω・`)レギオンリーグガチャも引いてみた

アサルトリリィ

ごきげんよう、TerryYです。
一昨日のアップデートから変更になったレギオンマッチのリザルト画面ですが、今回レアスキル担当が百由様だったので、昨日、今日と百由様で出陣しました。
※今日は変え忘れたからそのまま笑
アップデート情報はこちら。

レギオンマッチは特に面白みがなかったので、割愛します笑
↑土曜:負け、日曜:勝ち
本題はその後なので…笑

これ百由様使ってるとき、ミリアム出てくれば面白かったんですけどね笑
とりあえずネタにしたかっただけです。

実はこれより上は6月5日に書いていたもので、ここから6月6日に書いたものになります。
なんか最近、数日分をまとめてあげる感じになってますね笑
本日6月6日に「レギオンリーグ記念ガチャ」が前衛、後衛それぞれ追加になりましたね。
6月19日16:59まで引けるみたいですね。
そして、今回…。
また、神雨です笑
前衛ガチャに神琳の「文武両道の乙女後衛ガチャに雨嘉の「ひとりはみんなのためにが追加されました。今回のメモリアですけど、どちらも最近増えているコスト17メモリアで衣装付きですか。
正直、メモリアの中身に関してはどうでもいいんです。
雨嘉可愛いかどうか…。
可愛いので即引きです!
まずは雨嘉さん狙いで、後衛ガチャから。

初手イノチィ(*´∀`*)
もっと絞られるかなぁと思っていたんですけど、即来てくれたので良かったです。
このガチャで排出される衣装付きで持っていないのは、雨嘉さんだけなので雨嘉さん確定演出ですね笑

ということで「ひとりはみんなのために」ゲットです。
このメモリアのストーリー早速見たんですけど、いきなり王様ゲーム始まって面白かったです。

鶴紗と雨嘉が絡んでて…。
神雨が至高ですが、鶴雨もなかなかに良き…(/∇\*)
ストーリーに関してはこの辺にしておきます。
それでは続いて、神琳を狙いに前衛ガチャを引いていきましょう。

結果から言うと30連目イノチィ入りました笑
こちらのガチャでも、持っていない衣装付きは神琳のみなので、確定です(゚∇^d) グッ!!
上の画像の神琳、ちょっとこの顔丸っこすぎないかい?

雨嘉さん引いた時も思いましたが、ブリリアントスピカ可愛いですね。
文武両道の乙女」ゲットですヽ(*´∀`)/
今回追加課金なしで、持っていたマギジュエルで行けたので良かったです。
課金はしようと思っていたので、超越のアーセナルメモリアムーンを取りに行くか、確定ガチャチケットがもらえるセットが販売になったので、そちらを買うか少し悩みたいと思います。
まぁ小難しいことは後で考えるとして、とりあえずストーリーこっちも見ますかねぇ。
こっちは神琳雨嘉二水狙撃組なんですね。
(最初修羅場かと思ったのは私だけではないはず…笑)
気づいたらニヤけてましたね。いかんいかん…笑
3人の内緒なのかな?こちらも良き!

今回ストーリー重視で見ましたが、実際このメモリアたちは優秀ですので、マギジュエルに余裕があれば引いてみることをおすすめします。
上で少し触れましたが、同じマギジュエルで、コスト17の☆5メモリアが1枚確定で引けるレジェンダリーガチャチケットセット2,500マギジュエルで買えるので、無難に行くならそっちがいいですね。
少し短いですが、今日はこの辺で。

それではごきげんようヾ(*´д`*)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました