【アサルトリリィ】エントリーシート

みなさんごきげんよう、TerryYです(´・ω・`)ノ
またまた、投稿がなくなってしまっていましたが、元気にプレイ中です。
いつもと変わらず、数日〜週を跨いで書いていますので、結構飛び飛びですが、今回は現状の戦力含め、エントリーシートなるものを書いてみました。
エントリーシートと聞くと、就活段階での提出書類を思い浮かべる方が多いでしょうが…。
はい、そのまんまです笑
リアルの生活スタイルの変化で、リリースからずっと所属していたレギオンを離れることになったので、次のところを探す為にちょっと整理しておこうと思いました。
とりあえずマイナビとDiscord見て書いてみますかね笑

(2022年03月20日付)

【プレイヤー情報】
USER NAME:TerryY
RANK:140
総戦闘力:419,914 HP:116,724
ATK:129,807 DEF:114,989
Sp.ATK:85,567 Sp.DEF:89,551

ID:48,704,563,930
■役割:前衛
※通常編成メインですが、特殊もいけると思います。特殊になるとSp.ATKは12万台前半になると思います。
↑ちゃんと組んだことないです。
【希望内容】
■マッチ時間:23時
※第一希望は23時枠です。ちなみに外でレギマに出ることもあるので、Discordは文字ベースのところがいいです。もしくは連絡用、交流用で使っているところだとありがたいです。
■外征任務時間:23時30分or22時30分
※時間帯にもよりますが、外征は出れないことがあるかもしれません。
■マッチ回数:3回以上
※正直何回でも大丈夫です。
■連絡方法: Discordの個チャ
※返信は夜になると思います。
【アピール】
BD特典とレジェンダリー以外のリリィは全員揃っていますので、HPはある程度確保できています。
闇が揃っていないので、属性染めとなると従来の3属性となります。
レギマに関しては、勝っても負けてもいい試合ができればいいと思っています。
戦術に関しては固まっているようであれば合わせます。
ちなみにソロコンテンツの攻略が好きです。

基本情報に関しては、こんな感じでいいですかね。
その他、短所としては…笑
RANK上げが遅いです。140にしたのもやる気が起きなかったので、新章追加されてからしばらくしてスキチケぶっぱしました。
あとは、ソロコンテンツ好きと言っときながら、レジェンダリーは基本的に初日かラスト1日しかちゃんとやりません

できれば…。
前衛でHP10万超えている人がいるとありがたいです。
今まで基本集中砲火くらうことが多かったので、スクワットには耐性がありますが…。
(レギマするならちゃんと前衛の仕事をしたいです。)
たぶんこれ思ってる人多いんじゃないかなぁ、って勝手に思っています。
衣装集め好きだけど、集めすぎると…ね笑
タゲ分散できれば、その分動ける回数も増えるし、ある程度叩けるなら負けてもモチベ維持しやすいですし。

今回も例によって短い記事ですが、目的は自己紹介笑なので、こんな感じです。
今現在アプリはラスバレ、ヘブバン、ウマの3つをやっていますが、ラスバレが一番好きです。
レギオンの人やいろんな人と話をすることも大好物です。
↑この点からすると、1年以上居させてもらった今のレギオンには感謝しかないです。
他の人のログイン周りに関してはリアル優先でいいと思っていますが、逆に自分がゲームに入れていないとすごく申し訳ないので、今回移籍を決意しました。
ゲーム内で移籍希望出していたら、何人かからお声がけいただいたので、取り急ぎ(書き始めてから1週間経ってるけど笑)このような投稿をさせていただきます。

それではごきげんようヾ(*´д`*)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました