【アサルトリリィ】3月11日メンテ&ver1.5.0公開

本日13:00-16:59までメンテがありました。
いつもより1時間増し増し( ̄◇ ̄;)

IMG_644EE51A7CF8-1

変更内容
外征任務の画面調整
IMG_22654A709625-1

ちょっとダサくなった気がするのは私だけ笑?
メンテ前まではスクロールなしで3つ並んでいたので、若干違和感が…

外征任務に参加する時間を設定し、
 その時間内にクリアするとドロップ量が増加する機能の追加

IMG_60091AB3FB9D-1

こちらは[レギオン]-[レギオン情報]-[基本設定]にて編集/確認が可能です。
私も編集できるところから察すると、隊長/副隊長どちらでもいけるっぽいですね。

外征任務の挑戦可能数を報酬受け取り可能数に変更
出遅れた人たちとも一緒にいけるのはいいことですね!
あとは間違って挑戦してしまった場合もギスギスしなくても済みそう(゚∇^d) グッ!!

外征任務で上位ステージをクリアすると
 下位ステージがクリアになる機能の追加

これ待っていました笑 1回行けば済むってのはでかいですよね
負担が減るのは嬉しい(*´∀`*)b.:゚+♪

デイリーミッションの内容調整
本日分のデイリーミッションは全て終わらせていたんですけど、
「レギオンチャットに書き込もう」ってのが追加になっていましたね
ちなみにスタンプでも可!ただお話ししましょヾ(・д・` )ネェネェ?

レギオンマッチの正式版のリリース
ラムネが1つも貰えない…?
勝利時と、敗北/引き分け時の報酬に関してはいい調整だと思います。
貰えるアイテムに関しては同じで、個数が変わるだけですので、
「勝たないと貰えない」がないのはいいですね(゚∇^d) グッ!!

所持済みの☆5メモリアをガチャで獲得した際に
 メモリアメダルが手に入るよう調整

IMG_1931

メモリアメダル?なんぞや?
ってことで引いてみた笑 夢結様お迎え笑
特に変わったものは貰えませんでした
これ完凸してるメモリアが出た場合なんかねー?

IMG_ADAADA3F3767-1

検証で引いたとはいえ…
ボックス満杯なってしまったのどうにかしてください笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました