【アサルトリリィ】CHARM育成計画

メモリアの育成がだいぶ落ち着いてきたので、

CHARMの2本目作成に取り掛かりました(,,>_<) ゴクン

今使っているのがこのブリューナク

IMG_1602

出力:21

オプション:EXP9%,DEF1694,EXP5%

といった形で、出力は保護課金辛いので保留中

オプションは偶然そのままEXPが重なったので、

真ん中のDEF消していきたいところです

EXP獲得CHARMにしたいですねー(*´`*)b.:゚+♪

そして2本目作り始めたのが、アステリオン

IMG_1603
 

出力:12

オプション:ATK1665,ATK1263,ATK1575

こちらの出力はとりあえず10を目標にやってました。

下がらないようになるのは偉大ですね…(ここまでもだいぶ失敗した笑)

本当は特性をレギオンマッチ引きたかったんですが、

☆4から毎回特性ガチャしてたのに引けずじまいですΣ( ̄□ ̄; ) ガーン

そんでもってオプションが重なってしまっていたので、

経験値必要なくなった時用orレギオンマッチの繋ぎ用でATK特化CHARM計画! 

オプションは、中央だけランダマイザー済みですΣd(-`ω´-〃)

1回で来てくれたので今のところ満足はしています笑

(後々もう少し厳選するかもですが) 

それぞれ並行していい感じのCHARMに仕上げていきたいですねぇ(*´`*)

限界突破用に何本も☆6作らないといけないので、

その作っていく過程で3本目も同時に作るかもしれませんね笑

↑これだけは避けたいけど、
特性がレギオンマッチだと不可避案件ー笑笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました