【アサルトリリィ】イベント進捗

マルチイベント急に来たなぁ…(´・ω・`)

IMG_1598

とりあえず今出てるステージ04まではクリアしてきました!
相手が風属性のみだから火属性染でGOー–==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

IMG_1599

あまりマッチングしないのは周回している人少ないのかなぁ( ̄^ ̄ 😉
ソロイベントも並行しているから仕方なさそうだけど…
オンの人入ってきた時は少しテンションが上がります笑
(↑これはクリアできようができまいが)
ランダムマッチングの方は、編成の戦闘力に応じて紹介されてる感じなのかな?
メインユニットの11万超え編成で行くと、
やっぱりそれぐらいの人たちとマッチングされているような気がする
もしそうなら、ステージ03安定周回するのがいいのかな(-ω-
04の方がオンの人と会うけど、03でも報酬そこまで体感変わらないからなぁ

さてソロイベントの方は、

IMG_1600
 
EX1-2が来ましたねーヽ(*´∀`)/
そして前回同様交換報酬にオカワリー! (´∀`)ノ凵が笑

IMG_1601

現在メダル獲得が60万程なので、まだまだ周回しないとーo(^-^)o
こちらの方はブーステッドリリィ込みでEX2のオート周回ができるので、
いろんな配信見ながら片手間周回中です笑
一周約2,000ちょいもらえるので
前回よりも楽です(∩´∀`)∩

コメント

タイトルとURLをコピーしました