【アサルトリリィ】水属性チャレンジバトル始まってますね

アサルトリリィ

3月15日のメンテ明けから、
いろんなことが始まって各消化に追われています笑

とりあえず守護天使の誓いはソロ分の報酬は終わったので、
あとはメダル交換分を確保するだけになりました。
こちらは毎回どうにかなっているので、明日にでも終わるかなぁ(´・ω・`)

水属性チャレンジバトルはオートで回せる分を回し、
IMG_F97A47DC4A7E-1

ステージ7で一旦止まりました。
今回の特攻ガチャキャラがいると、編成全体のメモリアが強化されるので、
特攻キャラを組み込んでチャレンジですねファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!

IMG_30C6C2B94628-1

ステージ7からマニュアル操作に切り替えて、
ステージ10まで行きましたが、そろそろ外征準備なのでまた後で笑

そうそう、ルナトラ夢結様以外で初めて完凸させたメモリアが出ました。
今回追加になった「湯けむりの園」ですヽ(*´∀`)/
メモリアメダルやら、ボーナスメダルやら使い完凸です!

IMG_53315C15D391-1

回復するのロマンありすぎですね!
バフ盛り盛りだと1万超え回復していたので、今後重宝しそうですね
回復するわよ笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました