【アサルトリリィ】ラスバレ放送局#3まとめ

ご機嫌よう笑

今回生放送で見たかったなぁ…
お仕事の都合で、1時間遅れで視聴中です笑

さて内容としては、
①開催中のヘルヴォルイベ「叛逆のスキャルドメール」のお知らせ
②ラスバレ研究所(38:30~)
③ジズ撃破任務(47:40~)
④最新情報(53:50~)
⑤アスバレ笑アップデート情報(1:04:00~)
⑥ライブ情報(1:07:50~)

②ラスバレ研究所
→前衛後衛の役割に関して解説がありました。
 内容は下のような感じです。
※画像下の文章は、個人的な意見です笑

・ポジションと役割
スクリーンショット 2021-02-11 21.53.15

改めて見ると、後衛ほんと縁の下の力持ち!
自分は前衛やってるから、出たダメージしか見てなかったりするけど、
バフ管理とかしだしたらより楽しくなるんかな(´・ω・`)

・前衛ポジションにオススメの役割
スクリーンショット 2021-02-11 21.54.02
 
前衛からすると、今のところ通常種別が優位な場面が多い気がする(体感)
特殊なんかダメージ出ないこと多いけど、
今後使い分けができる場面が出てくるといいなぁ( ̄^ ̄ 😉 

・後衛ポジションにオススメの役割
スクリーンショット 2021-02-11 21.53.41
 
「対象のステータスをもとに効果を計算」
なんだと? (`・д´・ ;) 知らなかったー( ̄◇ ̄;)
後衛はど素人なので割愛笑

・衣装によって役割が変化
スクリーンショット 2021-02-11 21.54
 
これ最初の頃わかってなかったんですよね笑
イメージとしては、衣装=職業みたいな感じですよね
そんでもってメモリア=技

・リリィが持つ特別な能力【レアスキル】
スクリーンショット 2021-02-11 21.55
 
上のイメージと同じ感じでいくと
レアスキル=必殺技みたいな感じ! 

④最新情報
→いろいろ出しすぎです笑

・2月14日〜開催!バレンタインキャンペーン
スクリーンショット 2021-02-11 23.14

これやばいでしょ笑
雨嘉さーん(ハート)
中の人達も言ってたけど…
「いのちぃ・・・」

・開催中!ヘルヴォルのここが好きキャンペーン
スクリーンショット 2021-02-11 23.18

~2月19日(金)23:59終了です。
これはもろた!!

・開催中!第1回ラスバレ競技会
スクリーンショット 2021-02-11 23.19

ユーザー名入りメッセージカードがデータで!もらえます笑

⑤アスバレ笑アップデート情報
→こちらも結構多めの情報でした。

・ラスバレアップデート情報
スクリーンショット 2021-02-11 23.25
 
この中の新ソロコンテンツって、さっき出てきたバレンタインキャンペーンなのかな?
ってCHARMの出力強化の成功率を上昇させるアイテム!
そして、補填!とな笑
めっちゃ使ったけどどんなもんなんだろう笑

・レギオンマッチ試用版大改修
スクリーンショット 2021-02-11 23.28
 
20分が15分に変わるのは…これだいぶやりやすくなりますねーヽ(*´∀`)/
ただ週2回実施ってなると、どうしても参加できない人は出てきそうですね
曜日選定辺りは今までの参加率とか見て決めてるのかな? 

・ラスバレアップデート情報
スクリーンショット 2021-02-11 23.33
 
2月下旬実装予定の、
「上位ステージクリアで、下位ステージ報酬も受け取れる」
すごくいいですね!4周しないといけないところだったのが、
1周でよくなる!
ただ、レギオンでしっかり時間共有しておかないと、
また参加できない人が出てきそうですね〜

その辺りは3月中旬実装予定の参加時間選択が効いてくるのかな 
ドロップ報酬が2倍になるから、この時間にみんなで行こうねーって笑

⑥ライブ情報
→行きたいんですが…
 日曜日…

スクリーンショット 2021-02-11 23.38

2021年3月21日です!
後々行った人の感想で楽しもう笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

結構長くなりましたが、いろんな情報があったので面白かったです。
これら以外にもラムネなどがもらえるキーワードキャンペーンもあったので、
時間がある方は見てみてください。
キーワードだけ知りたい人は、後半(1:19:40)くらいを!
↑どっかで流れてそうですが笑

ではでは良いラスバレライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました