【アサルトリリィ】グラム6まで終わりました!

アサルトリリィ

ようやく編成ちゃんと考えられる時間ができたので、
グラムへチャレンジ!
ステージ4までクリア済みで、
いつもは脳死でステージ3を回っていたんですが、
ステージ5と6に挑戦です(o^-^)尸~゙☆ミ☆ミロー

まとめでチラ見した、
世界一可愛いリリィよ!」を使った編成で行きました。

IMG_BEE6DBC18D26-1

何これ?すごい楽笑
ステージ6もすぐ終わりました。

IMG_E8FAD47F86D2-1

前衛で行きましたが、正直前衛メモリアは揃いすぎているので、
今回はさらに後衛編成でも行ってみました。
結果から言うと、5も6もどちらもクリアできました。

※ここからやっつけ編集画像が続きます笑

1
2
3

操作可能リリィは、レジスタでも天の秤目でもどちらでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
メイン編成Sp.ATKの支援メモリアを優先的に入れていきました。
一部無駄な支援が入っていますが、戦闘力盛りで入れました。
ただ、Sp.ATK以外の支援の部分に
☆4,5のSp.ATK支援メモリア突っ込んでもクリアできました(((o(*゚▽゚*)o)))
残りは前衛お祈りげーなので、耐久するための回復メモリアガン積みです笑

サブ1は火/風/水をそれぞれ入れています。
今回はSp.ATKアップ2枚Sp.DEFダウンをそれぞれ入れていますが、
この辺はそれぞれの属性で強いの入れてもいいかも。
↑どうせメイン側でバフ焚き行いますし…

サブ2は「世界一可愛いリリィよ!」を1枚のみ編成。
ボスまでの間にバフをどれだけ付けれるかですね笑

もう1体はレジスタ回復で行きましたが、
正直過剰バフになりかけてたので、デバフ系レアスキルの回復リリィでもいいかもです。

道中雑魚は早めに抜けたいので、初手攻撃バフオーダー発動
後は3色入れてるサブ1側を優先的にバフ入れていくだけです。

CHARMやらリリィ所持数やらオーダー他の要素でも戦闘力盛ってる形にはなっていますが、
基本形は上のような形で行けると思います。

4

こんな具合に☆4,5突っ込んでSp.DEF妨害も入れてみましたが、
こっちのほうが安定したかもです。

やっつけ動画笑
(さらに戦闘力落としてみました)
長くなったのでステージ6は分けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました