【アサルトリリィ】特殊環境到来!?

今回のボスから特殊環境に変わったみたいですねー
私は完全に通常特化だったので、
倒せはするけど削りが遅いのでもやもやしてます笑 

とりあえず、特殊特化のCHARMを急造することと、
特殊メモリアの強化が急務ですねー

一応削り具合としては、
風特殊 > 風通常 > 水特殊 > 水通常 , 火論外笑

風特殊優先で染めながら水特殊の☆6があれば、
そちらを入れても、って感じでした。
(↑それぞれ強化が済んでいる状態です)

EX周回するのもそうですが、外征で前衛する方は
特殊特殊特殊!で行きましょう笑
早くゲーム内で試したいけど、今日はもう入れそうにないので、
ラスバレの情報漁りながら、別ゲーやっときます!

画像がない記事もいいよね笑 

コメント

タイトルとURLをコピーしました