【アサルトリリィ】アイドルリリィ★ステージ完全に忘れてた笑

アサルトリリィ

アイドルリリィ★ステージ
私だけじゃないはず!!!
こんなにイベント盛りだくさんだと…
やること多いのは嬉しいことですが笑

IMG_039A60733011-1

今日もお仕事でしたが、
何も知らない会社の人(ソシャゲはいろいろする)に、
アイドルリリィ★ステージの動画見せたらインストールしてくれました笑
これうまく宣伝すれば違う層入ってきそうなイベントですね笑

IMG_1EBE6151EACA-1

そんでもって今回の特攻キャラはこんな感じで行きます。

IMG_7CF7E6836A95-1

前衛凸りたかったところですが、そこまで被らなかったですね
残念( ̄^ ̄ 😉
現在メダル獲得100万くらいなので、これもすぐ終わるかなぁ
昨日もいろんなイベントが重なっていること書きましたが、
やっぱり早めに終わらせていた方が、余裕持って他回せますね。
それではライブ映像まで待機します笑
ごきげんよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました