【アサルトリリィ】雨嘉ガチャ急に来たなぁ

アサルトリリィ

雨嘉ピックアップガチャが来ましたね(*゚ο゚)!
先日のラスバレ競技会1位獲得の記念での開催です。

IMG_3863749DBFC3-1

ピックアップって、この2体だけなんですね。
ガラスの中の大切な世界」は残念ながら出ないとのこと。
ただ、2体しかピックアップがないことにより、
出現率がそれぞれ1%となっています!

IMG_7F67B8CCC91C-1

ここまで高くなるとは…これは全力か?
全力で行くためには…マギジュエルも必要ということで…
運営さんはこんなのも実装しました。

IMG_26C84654D867-1

雨嘉訓練服衣装パックが発売!
これも可愛い!

IMG_6BF38BF98D6F-1

即ポチです笑
完凸まで頑張れるかなぁ…

今回のピックアップガチャが開催されたことにより、
ボーナスメダルⅢの交換で、雨嘉の単体メモリアは全てゲットできます

淑やかなるスナイパー
IMG_61AD1BEBC574-1

現在2凸!
パワーストライクAⅢと、殴ってバフ付与できる素晴らしいスキル!
追加イベントが特殊環境となってきており、組み込みづらいケースもありますが、
十分活躍できるメモリアです。

踏み出す勇気
IMG_44D86D2D8F85-1

現在1凸!
数少ないヒールDⅢ持ち!2体確定で回復できるのはいいですよね。
ヒュージ戦でも、範囲で削られる場面よく見かけますし、
レギオンマッチでも、アタックフェーズ入りを狙われる場面では、
範囲ガンガンくることがありますし、そこでの回復に重宝ですね!

ガラスの中の大切な世界
IMG_CE74556CA745-1

現在無凸
ガードフォールBⅢ、1~2体のDEFを大ダウンとデバフ系のメモリア!
高難易度になるにつれて、バフデバフの恩恵も大きくなる為、
レギオンマッチ以外でも連れていけますね!
私は前衛で、ガチャも結構引いている方だと思いますが、
無凸の状態でもサブメモリアに自動編成で入ってきますス…Σ(゚д゚|||) スゴイッッ!

あと全てのメモリアでイラストアドが笑
一番はそこですよね!
うーん、やっぱり欲しいなぁ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました