【アサルトリリィ】メインハード周回

ホントは別のCHARM記事にしようと思ってたのに、
気づいたらメインハード周回マシンとなったTerryYです
「次はあっちに行こー」「ヒュージ探しに行こー」
と誘われるがまま、瓦礫の多い都内を彷徨ってます笑

一応メインハードは全てクリアできましたが、
10は周回が安定しなかったので(;´д`)
9-1をAUTOで回してます(その間にこっち書いてる感じです)
手持ちのメモリアが水強相手が火属性
って感じで周回場所を選別!
染めているわけではなく、構成メモリアの属性割合で決めています。

出撃前に各ステージのヒュージ属性と手持ちの属性を見比べましょう!

【周回環境】
CHARMオプション経験値19%UPにしているので、
1周経験値299貰ってます(´・ω・`)
ちなみに10-1は半壊するから私のAUTOでは厳しい…
毎日もらったスキチケ10-3にぶっぱしますが笑

IMG_1702

↑経験値周回用のCHARM
これ5%のどっちか6%でいいからなってほしいなぁ…
19と20だと重みが違う笑

そういえば経験値UPはレギオンの個人恩恵にもあります。
私自身レギオンの個人恩恵未だに使ったことがないので、
合わせ技にするとまた伸びるんだろうなぁ…

ってことでやってみました笑
うちのレギオンの経験値個人恩恵10%UPです。

・個人恩恵
レギオンメダルを使用して発動できる効果です。
上の経験値アップはメダル8枚で30分

結果はっぴょーう!
9-1(UPなし):251
9-1(OPのみ):299
9-1(OP恩恵):329 

これ見る感じだと、

誤)元の経験値×(CHARMOP+恩恵)
正)元の経験値×CHARMOP×恩恵

ですね_φ(。_。*)

捗りすぎでは笑?
レギオンメダルもったいなくて、デイリー報酬分以外使ってなかったけど…
毎日使おう笑! 
Rank上がってHP増えていくの見るのが楽しいですーd( ̄  ̄)

上の方で書きましたが、今回は周回場所を属性で選んでます。
他にもオーダー限凸の為に周回も必要ですし、
限凸終わってなければそちらを優先させてもいいかと思います。
ラムネ配布量が多い&AUTO実装の今だとそこまで苦行じゃないはず笑

各オーダー場所置いておきます。
1-1:火炎
2-2:流水
3-3:疾風
4全:攻勢強化
5全:守勢強化
6全:敵陣防壁
7全:刀縛り

レギオンマッチなくて暇だなぁとは思ったけど、
調べたりする時間できて良かったヽ(*´∀`)/ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました