【アサルトリリィ】ラスバレ放送局#4まとめ①

前田佳織里さんがMCをしました!
前田佳織里さんがMCをしました笑!

最近記事書いてませんが、スクスタやってる勢からすると
しずくのイメージが強かったけど、
今回のイベントとMCを経て、
叶星>しずく
イメージ順位がひっくり返りました笑 

いきなり脱線しましたが、
以下お品書き笑

①ラスバレ研究所「レギオン基礎知識」(38:35~) 
②最新情報(1:00:40~)

③アップデート情報(1:04:30~)
この他にもイベントステージEX2の実戦などいろいろありましたー

①ラスバレ研究所「レギオン基礎知識」(38:35~) 
レギオンのアレやコレやをご紹介!
スクリーンショット 2021-02-20 23.33.10

スクリーンショット 2021-02-20 23.33

ちなみにレギオンメンバーも募集しています!

LEGION NAME:花鳥風月
ランク:B  プレイスタイル:まったり
レギオンマッチ:22:00~22:15
総戦闘力:50,000以上で募集中
前衛/後衛募集ですが、できれば後衛さんだと嬉しいです!

隙さえあれば、広告挟んでいくスタイル!
営業部長に私はなる!

スクリーンショット 2021-02-20 23.34

このページに来られた方はラッキーですね♪
うちのレギオン空いてます笑!

スクリーンショット 2021-02-20 23.35

勧誘まだやったことないですねー
いきなり勧誘出したとしても、続けてくれなきゃ意味がないですから、
どちらかというと、ゲーム内では「待ち」ですねー(/∇\*) 

スクリーンショット 2021-02-20 23.36.12

他のレギオンって寄付どうなってるんでしょうか?
うちは基本自由に入れてる感じです。
言われたことないよなー(あれ?言われてたっけ)
自由です笑!

スクリーンショット 2021-02-20 23.36

↑福利厚生完備笑
メダルすぐ飽和するから、メダルが余ったら経験値などに回しましょう!!

スクリーンショット 2021-02-20 23.37.23

これは副隊長の私は、まだやったことがないです(ごめん)

スクリーンショット 2021-02-20 23.37

レベルが上がるとレギオンクリスタルのHPが増加します。
まじ?
知らなかったーo(・ω・ = ・ω・)oんん?

②最新情報(1:00:40~)
・2月19日~開催!外征任務にイベントステージ追加

スクリーンショット 2021-02-21 0.00.11

はい、これねー
またEX倒せてないです笑
前半後半で相手のバフ状況が結構変わる感じなんですよねー
元々通常ダメージ通りづらいのと後半の特殊バフモリモリで辛いぃ笑
アクティブ多くないと厳しいのかなぁ?

・2月20日〜開催中!風属性ピックアップガチャ
スクリーンショット 2021-02-21 0.00.31

外征倒せないなら、これで強化しなさい!
そんなラインナップです笑

・2月22日~開催!キャラクターピックアップガチャ
スクリーンショット 2021-02-21 0.00
 
個人的にはこっちが熱い!
雨嘉さん、完凸させたいんですよねー

・2月22日~開催!2月誕生月ガチャ
スクリーンショット 2021-02-21 0.01.07
 
今度は鶴紗が
登場です!
水特殊となると今後使いそうなので欲しいなぁ

・2月22日~開催!デイリードロップ量UPキャンペーン
スクリーンショット 2021-02-21 0.01.27
 
がっつり育成し始めると、どうしても足りなくなるのはコイン!
私自身は今の所育成が落ち着いてきたので、
だいぶコインが余っていますが、
CHARM特性そろそろ上げようかと思っているので、
このキャンペーンは嬉しいですねー

・第1回ユーザーアンケート実施
スクリーンショット 2021-02-21 0.01
 
サクッと答えて「マギジュエル300個」貰いましょ!
私はもちろん色々書きます笑

・#グラン・エプレのここが好き
スクリーンショット 2021-02-21 0.02
 
皆さんTwitterよろしくお願いします笑 
放送局まとめ②
長くなったので、記事分けます! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました