【アサルトリリィ】ラスバレ放送局#4まとめ②

前回放送局#4まとめ①の続きです。

③アップデート情報(1:04:30~)

・ラスバレアップデート情報
スクリーンショット 2021-02-21 0.28.03

レスポンス早い運営さんありがとうございます!
テンション高めていこー笑

スクリーンショット 2021-02-21 0.28.34

メモリア、オーダーを進化時にLvが1に戻らないよう調整
これは…来たな笑 
素晴らしい、といっても結構やっちゃってる笑

スクリーンショット 2021-02-21 0.29.09

外征任務で救援を送るとレギオンメンバー以外も参加可能に
これ素晴らしいですよね。
悲しいことだけど、3月中旬となると、
人数減ってるレギオンはいると思いますし、外のメンバー連れられるなら
すごくありがたい!

チャットにコミュニケーション関連機能を追加
これも楽しみですね
わいわいしたい勢なので、盛り上げられたらいいなぁ 

以上!
今回結構割愛したところ多かったですが、
掛け合い(スタッフさんのカンペも含め) がとても面白かったので、
ぜひ皆さんも見てみてください! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました