【ドラクエ10】聖守護行ってきた2

レギロに続き、スコルパイドに行ってみました。(またまた日付は昨日笑)
IMG_1558

今回もまた、前回と同じように耐性とサポ構成だけ見て突入!
今回は、魔戦で行きます!
一応メイン職だし、操作に慣れてるから頑張ろう♪
(そして1体しかいないから前回より楽そうだなぁ)

ん?なんかサポの動きがいい気がする
サポと似た動きしてたら技避けやすい!
頭割りもあるのか、とやりながら色々学んで行って

25%までは割とすんなりと行けた!
ただ、ここから雷の設置範囲やらいろんな設置範囲やら追加になって
よくわからん状態に笑

IMG_1559

IMG_1560

何回ここで死んだかわかんないけど、2飯目に突入笑
見学だけのつもりなのに、惜しいところまで行くと頑張っちゃうよね笑

IMG_1561

IMG_1562

ビクトリー\(^^)/
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました