【アサルトリリィ】ようやく…

アサルトリリィ

ごきげんよう、TerryYです(´・ω・`)ノ ャア
しばらく日が空いてしまいましたが、生存報告も兼ねた記事になります笑
ちょっとこの期間忙しかったこともありますが、ラスバレのモチベが底辺まで落ちていたので、こちらも書く気になれませんでした( ̄◇ ̄;)
と言いつつも、この記事自体も数日かけて書いていたので、実際には先週末辺りにはだいぶ回復していました笑
なんかアプリの飽きって急にきませんか?
私今までのアプリに関しても、どれだけ(課金)入れていても、即触らなくなるので…。
今回の場合、レギオンマッチの屈伸バグが相当刺さったので笑
だいぶおこでしたo(`ε´*)oプンプン!!
レギオンマッチをガチでやっていたら、おそらく復帰していなかったと思います笑
ただ、ラスバレはストーリーを追いたいので、この期間は気分転換に他のアプリも触りつつモチベ回復を…(´・ω・`)=з
ログボとデイリーミッションの消化したらもう閉じてましたからね。
っとネガキャンはこの辺りにして、本当は第2回レギオンマッチのこととか今回イベントのこととか書きたかったんですけど、これからのことに関して書いていきたいと思います。

とりあえずモチベアップで…。

買ってなかったBDとスタンプ用の9月号を笑
8月号は買う必要なかったんだけど、表紙買い(*´∀`*)
そしてすでに手元に届いてますヽ(*´∀`)/
BD本編も良かったですけど、付属してる曲データの方が大事だったりしてます。
それではゲーム内の情報をば。

Rank上限120へ!

本日(2021/08/11)から、Rank上限110→120へと引き上げられました
アプリバージョン2.12.0への更新に伴い実装です。
必要経験値量も増えているでしょうし、どれくらいでカンストできるかなぁ( ̄^ ̄ 😉
以前までのランク上げと比べると、少し前からメインストーリーに第1章ラストまで追加されている為、経験値効率は上がっているでしょうし、さらにはCHARMを2本装備できるのでそれぞれに経験値アップを装備させると…。またまた経験値が多く貰えますね(゚∇^d) グッ!!
今回は忘れないように、恩恵もきっちり発動させて周回したいですね。
ちなみにこれを書いている(08/11 20:30)段階でRank114まで行きました。
安定のスキチケぶっぱだったので、ここからはフルオートですよーファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!ー

「古き空より祈りをこめて」開催!

またまた本日(2021/08/11)ラスバレ放送局内で新イベントの発表があり、当日開催へ笑
これはストーリーを走って、またスキップチケットを得てRank上げが捗りそうですね。
とりあえず走るにしても…。
まずはガチャですね笑

イノチ流れたと思ったら…。

ダブルで笑
こういう場合ってそれぞれ開く時に、それぞれ流れたら面白いんですが、片方だけ流れるんですね(´・ω・`)
うす〜く見えますが66連目です…。
平常運転ですねぇ(*゜▽゜)ノ
メモリア性能に関しては、今回書く時間がないので、気が向いたらいつか書きます笑
しばらくちゃんとラスバレやってなかったので、今日はラスバレを楽しみます。
それではごきげんようヾ(*´д`*)ノシ

レギオン広告

レギオン名:花鳥風月
ランク:なんかSになりました(2021/09/10現在)
総戦闘力:100,000以上 プレイスタイル:まったり
レギオンマッチ:週3回/22:00~
外征任務参加時間:22:15~23:00

Discordはありです!VCは無しですーNew!!

気になった方は、
ID:48,704,563,930までメッセージをください!

現在9名ですが、ログイン無し入れ替えに伴い募集してますー(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました