【アサルトリリィ】Multicolored Flowers歌詞カード計画

イベントも始まる(カラフル・ダイアリー)ということで、歌聞いて気持ち高めて行きましょう笑
本当はヘルヴォルの時にもこれ書きたかったんだけど、
その時は別のこと色々優先させちゃった笑
歌詞耳コピ自体は、結構前にレギオンで話してたんだけどね…

IMG_0038

ほぼほぼうちのレギオンの隊長が何度も聞いて作ってくれましたヽ(*´`)/

未だに正確な歌詞が出ていないので…
私も聴きながら、追記したいのですがこれ以上出てこないー
どなたか情報あれば教えてください!!

Multicolored Flowers

歌:グラン•エプレ

全身で太陽のray浴びて

空にかざす手のひら Are we go!

大きくもっと大きくなりたくて

爪先立ちで見上げる世界思いをはせた

願いの種からみんな生まれてきたのよ

美しく咲いて戦うわ 笑顔守るため

 

色とりどりの花のように揺れて

自分という運命を切り開こう

それぞれに違う水を吸い上げて

心にしっかり根を張り

凛として育っていこう(育っていこう)

輝く未来へ 歩いて行こう (歩いて行こう)

 

 

自由って孤独な物だから

見失いそうになるよ (())

よろけそうになる時あなたがいる

それだけでほら知らない世界 瞳に踊る

好き嫌いはもちろん 得意不得意だって有るわ

全部完璧な人なんて居ないでしょ?

支え合うことで見える物がある

手を繋ぎ 困難も乗り越えよう

向かう場所はおんなじやさしい日が差し込む暖かい土地

誰もが幸せ

 

この背中にはいつの日も守るべき人たちがいる

((記憶揺るがない)) 盾になるわ

ほんの数ミリでもダメよ 絶対触れさせやしない

命燃やして戦い抜くと ((Our Handy Sign)) 決めたの

 

支え合うことで見える物がある

手を繋ぎ今、自分のカラーで

 

色とりどりの花のように揺れて

私たちの運命を切り開こう

それぞれに違う水を吸い上げて

心にしっかり根を張り

凛として育っていこう

輝く未来へ歩いて行こう

明るい光へと一緒に行こう

美しく咲いて並んでいこう

IMG_0044

上の歌詞の中で、赤いところがちょっと怪しいです笑
叶星高嶺、紅巴灯莉姫歌それぞれの色が、良さがすごく出てて
一柳隊、ヘルヴォルとは違った魅力を感じます(*^-^)!

IMG_0047

公式HPの、神庭女子藝術高校の説明にも書いてある、
「リリィ一人ひとりの人生を大切に〜」ってとことすごくマッチしてるd(^_^o)

ちなみにレギオンメンバーも募集しています!

LEGION NAME:花鳥風月
ランク:B  プレイスタイル:まったり
レギオンマッチ:22:00~22:15
総戦闘力:50,000以上で募集中
前衛/後衛募集ですが、できれば後衛さんだと嬉しいです!

現在8人なので、どなたか一緒にラスバレしましょ〜(´・ω・`)
わいわいしたいです!

コメント

  1. MFヘビロテ より:

    歌詞ありがとうございます!
    私もあまり自信はありませんが、下記のような気がしますので一応コメントさせていただきます。
    全身で太陽のray浴びて
    →全身で太陽のLight浴びて
    空にかざす手のひら Are we go!
    →空にかざす手のひら I will go.
    見失いそうになるよ (())
    →見失いそうになるのMyself
    ((記憶揺るがない))
    →清く揺るがない
     ((Our Handy Sign))
    →Our Heart Decide

  2. TerryY より:

    >>1
    MFヘビロテさん
    コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
    英語のところホント自信ないので(隊長も私も)、すごく助かります♪
    公式が早く出してくれればいいのですが…
    ただ、「あれなんだろう?」「これかなぁ」とか考える時間が共有できてすごく楽しいですね!

タイトルとURLをコピーしました