【アサルトリリィ】ゲボイデって名前なんなの笑

アサルトリリィ

ごきげんよう、TerryYです。
アイホート系討伐任務で、「ゲボイデ」が2021年5月7日から開催されました。

ゲボイデって名前なんなの?
とりあえずググってみました。するとすぐ出てきました。

ゲボイデ(Gebäude):ドイツ語で建築物の意。

 

グーグル先生優秀ですねぇ笑
確かに、意味を見た上で、ヒュージの見た目をじっくりと眺めると…
建物ですね笑 今回は建物をぶっ壊す!!
ただこの建物…また回復するんですよねぇ笑


前回と同じように、回復までに倒せはするようですけど、
そこまでやるにはある程度連携が必要なわけで…
野良のマッチングにそれを求めるのもなぁ、と(´・ω・`)
他の人とできるコンテンツって正直楽しいので、CPUではなくユーザーさんとしたいんですけど、それ以上に現状の仕様だと他のユーザーさんの目的に応えられなかったりすることも多々あります。
なので、私はメモリアが配られて開始するまでに範囲メモリアがあれば、それらを即撃ちで2ターン以内に倒してさっさとWAVE2に入ります。
(↑マルチとは?)
WAVE2になったら、ATKオーダー撃って後はAUTOです。
前も書きましたが、早くマッチング部屋を作れるようにして欲しいですね。
実装予定にはないですが…
ガチガチに走りたい人もいれば、時間かかっても楽して周回したい、仲間内で連携しながらしたい、といったさまざまな人がいるわけで、それらを一括りにマッチングさせようとするとそれはもう

ちょっと愚痴っぽくなりましたが、同じように思っている人もいるのではないでしょうか?
周回でオーダー貰えるならみんな欲しいわけで、
そのための近道がステージ3なら、そらみんなくるよね笑
また要望送れる機会があったら、送ってみたいですね٩( ‘ω’ )و

話は変わって、今回のゲボイデ開催に伴い、ガチャも開催されました。

 

 

周回してて後から特効ついてるの知ったんですよね笑
なんか攻撃よく通るなぁとは思ってはいたのですが…(/∇\*)
正直このガチャですが、引かなくていいと思います。
同じ風属性で引くならば朋友のブルーストライクイベントガチャを引いた方が断然いいかと。
理由としては、今回のガチャはピックアップメモリアが少し前のものになるので、メモリアをある程度持っていてメモリアメダル狙いならまだ引いてもいいかなぁといった感じです。
↑私はメモリア持ってるほうですが、メダル狙いでも引きません。

ちょっと今回否定的なニュアンスが多い気もしますが、新イベント楽しませてもらってます。
本日も仕事があったので、ちゃんとした周回は今からになりますが、現状こんな感じです。

頑張ってます笑
一覧に私の名前があったら飛び込んで来てください。
周回で縮地流行ってますが、リアル縮地使わないと入れないと思います笑
私が初手範囲引けなかった時はラッキーチャンス(`・ω・´*)b .: *:・
前回の記事のように、メインHARD周回も並行してやっているので、ゲボイデに関してはちょこちょこ気分転換でやるような位置付けにしようかと思っています笑
気軽なマルチコンテンツも実装して欲しいなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました