【アサルトリリィ】くすぐられる射幸心笑〜前衛ピックアップガチャ〜

アサルトリリィ

今回2枚のメモリアが追加になりました。

最初に言いますが、

これ絶妙に射幸心をくすぐられます

射幸心を煽られるほどではないので、

大半の人はスルーでいいと思います。

そんな感じのメモリア。

それではどの辺がくすぐられるのか…

まず1枚目–==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

迷子のクマ
IMG_8CAE2086861D-1

こちらのメモリア、

総戦闘力としては無凸で飛び抜けている感じでもないですし、

スキルもストライクAⅢ(通常特大)の為、

付加効果はなし。

ただ、これ限凸すると化け出す感じです笑

通常限界突破ボーナスってATK,DEFが交互なんですけど、

迷子のクマはATKのみ!

これってルナトラ夢結、焔の中の断罪者と同じ構成なんですよね。

脳筋のお姉様方はおそらく夢結様完凸させているでしょう。(私もそうです)

基本ステは夢結様より高いので、さらにダメージは出るでしょう。

そうなると完凸ロマンですよねぇ

どうです?くすぐられませんか笑?

私は正直表面上のカタログスペックだけ見た時、
いらないかなぁって思ったんですけど、

限界突破ボーナス見た瞬間欲しくなりました笑

イラストアドもありますし、狙ってみてもいいんじゃないでしょうか?
可愛いわぁ、癒される笑
っと続いて2枚目–==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

うさぎになったカメ
IMG_EB50F283EDA9-1

こちらは今流行りの特殊環境に乗っかってる感じですかね。
さっきの迷子のクマに比べると理由は分かりやすく、
単純に特殊範囲にSp.DEFのバフが付いているところですね。
ちなみに後衛の方で完凸するならいいメモリアでもあります。
理由はさっきと同じ感じで、限界突破ボーナスがDEForSp.DEFのみなので、
回復量上がりますよね
ただ絶対いるか?って聞かれると、押しが弱い感じ笑

以上!2枚の紹介でした。
個人的にはどっちがきても嬉しいですが、
やっぱり欲しいのは迷子のクマの方ですね(*´∀`*)
脳筋リリィのススメ笑


【3/18 23:20追記】
結局、迷子のクマ完凸しました

IMG_FF98F595F9C2-1

1枚目:貯まっていたボーナスメダルⅢ
2枚目:貯まっていた石で引いた10連目(メモリアメダル+150)
3枚目:貯まったメモリアメダル
20連目出ず、¥5,020円でSALE分購入
30連目出ず
4枚目: 40連目(メモリアメダル+150)
50連目,60連目出ず
5枚目:取っとこうと思っていたボーナスメダルⅢ泣

後悔はしていない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました