【アサルトリリィ】★5メモリアがざくざく!?

アサルトリリィ

みなさんごきげんよう、TerryYです(´・ω・`)
早速ですが、これ引きました?

「1周年記念 ★5ざくざくフェス」
こちらのガチャ、2022/01/23(日)12:00~01/30(日)11:59の期間で開催されています。
※本ガチャでは、既に所持したことがある★5メモリアを獲得しても、メモリアメダルを入手しません。
告知にこう書かれている通り、メモリア結構持ってる人からすると旨味が少ないガチャとなっています。
ちなみに排出確率は、

  1. ★5メモリア提供割合50%&★4以上メモリア1枚確定
  2. ★5メモリア提供割合10%&★5メモリア1枚確定
  3. ★5メモリア提供割合20%&★5メモリア1枚確定
  4. ★5メモリア提供割合30%&★5メモリア1枚確定
  5. ★5メモリア提供割合100%

結構やらかしている確率になっています。ただ…。
※本ガチャでは、既に所持したことがある★5メモリアを獲得しても、メモリアメダルを入手しません。
大事なことなので。

と言っても…
引くよねぇ笑
ということで、今回はそのガチャ結果です。

5枚目の画像が欲しかっただけなんや…。
結果からいくと、まだ日数はありますが、引かなくていいと思います笑
先述した通り、メモリアメダルは得られないので、これ引くぐらいだったらたまにある5%のガチャ引いた方がいいです。
もっと言うならイベントガチャを回すべきですね。
え?わかってたこと言うなって?
ガチャタワーが出来てたら引くしかない人なので、しょうがない(´・ω・`)
ってか1回目50%もあるのに引けてないのは運が悪すぎる感じですね笑

ちなみに、排出されたメモリアは限界突破し終わった結果…。

無事出荷されていきました笑
(7枚目の鶴紗は違うとこで引いたメモリアっぽいですね…覚えてない)
6/19(枚)が出荷なので、だいぶ凸できたのかな?
個人的には凸できた枚数の方が多かったので、良かったかなぁって。(調教済み)

ただ、何度も言いますが、このガチャはスルーで問題ないです。
サブ垢とか作る時のリセマラにはいいかもしれません。
あとは、もし引くとしても50%の1段階目で止めておくと博打打ちとしては面白いかもですね。

今回少し短いですがこの辺で。
衝動的にガチャ引いたので、その結果報告でした笑
それではごきげんようヾ(*´д`*)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました