【アサルトリリィ】アイホートもう終わりでいいかなぁ?あと戦闘力がついに!

アサルトリリィ

まずはこちらを…

IMG_38F3AABFB9E5-1

とりあえず、「三日月の覚醒妨害」分は終わりました(∩´∀`)∩
ほぼステージ1のみでした。
たまに気分転換でステージ2も行ってましたけど、
そちらは事前に回復で入れる方募って行きました
CPU3だとちょっとクリアが怪しかったですが、
CPU2ならどうにでもなったので良かったです。

やってみて思ったのは、苦行でしかなかったなと笑
2分おきにぽちぽちするだけですが、楽しくはなかったですね
他の周回ものいろいろやってきましたけど、
ほんとツール使う人の気持ちがわかる感じ。
私は使っていませんが…

IMG_FF7F94FA6633-1

とりあえず限凸させて、強化も全て完了です。
自動編成にて、課金オーダーの次に並んでいたので、
作った甲斐はあったのかなぁと٩( ‘ω’ )و

そして戦闘力が…
とうとう…

IMG_76FC6DD1D102-1

自動編成で200,000ぴったりに笑
うまいこと実績で綺麗な数字になりました。

結果として、戦闘力につながる周回となりましたが、
周回数の設定が多すぎかなぁと。
許容できるとしたら…(ここから妄想&要望)
マルチで部屋が作れるタイプなら、これでもありかなぁと。
現状のマルチだと誰でも参加できる仕様上、
4人で示し合わせたとしても参加できなかったりするので、
周回効率考えると…ね笑
確かに、誰でも参加できるのは広く募れるのでメリットでもありますが、
高難度ほど報酬が良くなるのであれば野良で行くよりも、
連携が取れる身内で行きたいって考えるのは自然な流れではないでしょうか?
運営さん、調整頑張ってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました